blog index

アニマルセラピー日記

NPO法人日本アニマルセラピー協会です。
愛犬を通して愛の和を!
<< 大和駅前にて0903 | main | 時之栖セラピー犬とのふれあい広場スタート!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
春です!ドッグランにいらっしゃいませんか?
 ドッグランでわんちゃんと楽しく過ごすのにいい季節になりました! 
静岡県三島市芙蓉台にある神奈川県アニマルセラピー協会のドッグラン
大きな富士山が真正面に見え、とても広々としたグラウンドです。
セラピー犬とのふれあい広場もあります。
わんちゃん連れでなくても、こちらのコーナーでも楽しめます。


ふれあい広場のバセットハウンドの女の子達です。
左から ルツ、 カノン、 ベル、 シャーリー

ふれあい広場の高台から、ある方向をみんな真剣に見つめていますが…

離れたところにある犬舎でご飯の時間になったのをいち早く察知して、
もう気が気でないのです!!
「さあ帰りましょう。」と門を開けたら、
一目散に犬舎に突進していきました!
短い足でも走るのはとっても速いのですね。
| NPO法人日本アニマルセラピー協会 | ドッグラン | 23:42 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:42 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ