blog index

アニマルセラピー日記

NPO法人日本アニマルセラピー協会です。
愛犬を通して愛の和を!
<< 090730 ウェルシュ・テリアのウィリーです | main | 沼津で募金活動スタート >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
セラピー活動のご報告
大和市内の授産施設へ訪問しました。
こちらの施設への訪問は今回初めてです。

当協会からは
スタンダード・プードルのスター君
チワワのまりちゃん、
ポメラニアンのチャンプ君
と、
ボランティアさんとセラピストが参加しました。

犬を触っていると皆さん自然と笑顔になったり、
気分が落ち着いたり、
その場が和やかな雰囲気になります。
施設のスタッフの方に伺うと、
「いつもよりとてもいい表情をしている」
とおっしゃっていました。
犬を囲んでみんなで一緒に笑ったり会話もはずみます。
皆さんが喜んでいる様子を見ていると、
とっても嬉しくなります。



スタンダード・プードルのスター君はどこに行っても大人気です。
毛のフワフワ感がたまらないですね!
お腹のハート模様のカットを皆さん喜んでさわっています!





| NPO法人日本アニマルセラピー協会 | セラピー活動 | 23:11 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:11 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ