blog index

アニマルセラピー日記

NPO法人日本アニマルセラピー協会です。
愛犬を通して愛の和を!
<< 091031 2009フィエスタ翔に参加しました | main | 091213 バセットハウンドの子犬たちです >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
091121酪農王国オラッチェにて
静岡県田方郡函南町の酪農王国オラッチェ
セラピー犬ふれあい広場を開催しました!

先日、11/21〜11/23の三連休には
オラッチェ入口でふれあい広場を開催しました。
11月21日(土)の初日には、園内で「丹那盆地まつり」
が開催され、たくさんの方々で賑わっていました。
この日は天気にも恵まれ、とても暖かな一日でした。
ふれあい広場にもたくさんの方々が入場されました。

今後は、園内でセラピー犬を見ることができ、
土日にはふれあい広場もオープンします。

この日は、
セントバーナード
バーニーズ・マウンテン・ドッグ
ボルゾイ
バセット・ハウンド
ホワイトシェパード
ブルドッグ
プードル
フレンチ・ブルドッグ
柴犬 など
日本アニマルセラピー協会のセラピー犬が15頭ほど
参加しました。


セントバーナードのエンペラー君です。
体は特大サイズ、いつもの〜んびり、ゆったりとした、
1才の男の子です。
大きな体で甘えてくるのが何ともいいですね〜。



こちらは2月生まれの日本男児、
柴犬のテツ君

兄弟のよしのちゃんは神奈川で活躍中!
暖かな午後の日差しに包まれ、
いい気持ちでうとうとしています。



バセット・ハウンドのルツちゃんです。
今年の8月には初めて出産しました
レモンカラーのルッちゃん、
子供は8頭ともトライカラーです。
いつも甘えん坊のルツですが、しっかり子育てをしました。

他にも個性的な面々がたくさんいます。
皆さんもお気に入りの子を見つけて下さいね。
お待ちしております。
| NPO法人日本アニマルセラピー協会 | 酪農王国オラッチェ | 22:30 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:30 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ