blog index

アニマルセラピー日記

NPO法人日本アニマルセラピー協会です。
愛犬を通して愛の和を!
<< セラピー犬のご紹介です! | main | セラピー犬のご紹介!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「憩いの場」へいらしゃいませんか??
 こんにちは!

 今日はみなさんに、お知らせです


 2012年7月1日より、大和のお店で「犬と人との憩いの場所」がオープン致しました!!!! 


これからはいつでもどなたでも、大和のお店でセラピー犬たちと触れ合うことができちゃうんです


 店内はこんな感じです。 常時、犬が4,5頭ほど放されていて、どの子にも好きに触ったり、ぎゅっとしたりできます。 みーんな人間が大好きで、とってもかわいい優しい子たちです。 もう、ものすごく癒される時間になること、請け合いです。

 

もしかしたら、ここで紹介されているセラピー犬たちにも会えちゃうかもしれません!



場所 

住所:〒242−0016  神奈川県大和市大和南1−15−6
  *犬の写真の入った、大きな黄色い看板が目印です。

 案内 にじ 

 <電車でお越しの場合> 
1.神奈川県大和駅の南口を出る
2.南口を左折 
3.50メートルほど行ったら正面に、「GINZA」と書かれたアーケードが見えくるので、  そこに入ってひたすら直進
4.しばらく(5分ほど)直進していくと、再び「GINZA]、と書かれたアーケードが見えて  きます。
5.アーケードをくぐり、信号を渡ったすぐ目の前に、大きな黄色い看板が何枚もかけてあ  る建物の一階になります。


 *お越しになるお日にちや時間がお決まりになりましたら、下記の電話番号まで、事前にご予約をしていただきますよう、ご理解ご協力のほどお願い致します。

     Tel:046−263−1782 



 皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げます


| NPO法人日本アニマルセラピー協会 | 人と犬との憩いの場所 | 10:57 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 10:57 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ