blog index

アニマルセラピー日記

NPO法人日本アニマルセラピー協会です。
愛犬を通して愛の和を!
<< 養護施設! | main | 海外へ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
三島の訓練所
 こんにちは

今日も寒いですねー!
西から東へ、今日は都心の方まで雪になるとか・・・
明後日、木曜も雪が降るというのだから、雪に慣れてない私のような東京住まいには厳しいものがあります・・・

凍った道路など、滑って転んでしまわないように気をつけなくてはいけないですね


しかし!そんな寒さ厳しい中でも、相も変わらずセラピー犬達は元気です!

静岡県の三島に協会の訓練所があり、セラピー犬の一部は、その訓練所で広ーい敷地を目いっぱい走り回り、富士山がすぐ目の前に広がる絶景の中のびのびと育てられているのですが・・・


そこでは雪こそ降りませんが寒さはとても厳しい・・・といっても寒さなんて何のその!!!!

寒空の下、セラピー犬達は、とっても元気に走り回っています


子どもは風の子元気の子・・・
犬を子供みたいに感じて飼ってらっしゃる方々も多いでしょうが、まさにセラピー犬も子どものようです!
この元気さを見習って、日本中を活気づけたいですものですね!!
| NPO法人日本アニマルセラピー協会 | 静岡 | 09:44 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 09:44 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ