blog index

アニマルセラピー日記

NPO法人日本アニマルセラピー協会です。
愛犬を通して愛の和を!
<< セラピー犬のご紹介 | main | 〜特別講演会へのお誘い〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
啓発・募金活動の様子
こんにちはくま
昨日・今日と、とっても暖かな日が続いていて、とっても気持ちがいいですね晴れ
花粉症の方(私もですが)、だんだんと辛い日が来るかと思うと、それ少し憂鬱でもありますが・・・(笑)

ご存じの方も多いかもしれませんが、 花粉症を少しでも抑えるためには、できるだけ乳製品をとらないといいらしいですよほっしぃ
乳製品には、アレルギー物質を取り込む作用があるのだとか。
毎年この時期には、乳製品は少な目にするのですが、少し症状が軽くなる気がしますkyu


さて、余談が長くなりましたが!

協会では、セラピー犬の活動・重要性をもっとみなさまに知っていただこう、という趣旨の、 「セラピー犬啓発活動」

そして、セラピー犬の育成には多大な時間と費用がかかるのですが、 より多くのセラピー犬を、これからもたくさん育成し、多くの方々のところへこれからもセラピー犬が訪問できるよう、
「セラピー犬育成募金」

を同時に色々な駅の近くで行っています。

先日は、なんと!新宿駅・西口の近くで行いましたヤッタv






上記の写真は、協会の大元、「統括本部」が行っている啓発活動の風景ですが、

この統括本部以外の、各地に散らばっている協会の支部・本部にも(全国で30以上があります)、同様にこのような活動を行っているところが多いです♪

神奈川県のいろいろな駅の近くですとか、全国各地のたくさんの駅の付近で行っています!
ぜひ、このような活動に興味をお持ちの方は、ぜひ、統括本部までお問い合わせくださいニコッ
| NPO法人日本アニマルセラピー協会 | 啓発・募金活動 | 10:18 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 10:18 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ