blog index

アニマルセラピー日記

NPO法人日本アニマルセラピー協会です。
愛犬を通して愛の和を!
<< 愛犬をカレンダーモデルにしませんか? | main | FMヤマトへの出演☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
GW中の募金・啓発活動のごほうこく
 こんにちは

GWも終わってはや半月ですがGWについて書いてみますね

私は、GW中はなんと一日に3か所
も行った、協会の募金・啓発活動に参加するGWを過ごしました!


あんまり天気にいい毎日だったので、すっかり5月の紫外線にやられた気もしますが・・・
セラピー犬たちと、楽しく行うことができて、とっても素敵な連休となりました


港南台や、上大岡駅、中央林間駅や辻堂駅などの近くで活動を行わせていただいていますが、
3か所もいけば、3か所中2か所の募金のグループにあった!なんていう人も!!


「あれ、上大岡でもやってましたよね??
違うワンちゃんにさわれてラッキーだった


「わんわん、違う駅でも見たんだよ。もっとおっきくてふわふわのわんわんだったの。」

なんておっしゃってくださる方がたくさんいてびっくりしました!



募金・啓発活動をお手伝いしてくださる!という方も、大募集しています!!

神奈川県に住んでらっしゃらないかたでも、最寄りの本部でお手伝いしてくださる方を大募集していることがありますので、ぜひ興味をもってくださる方はお気軽にご連絡いただければと思います

わんちゃんと一緒にやるので、すごくわんちゃんと仲良くなっていくのがわかってすごく楽しいですし、

わんちゃん飼ってらっしゃらない方も、わんちゃんと自然にたくさん触れ合えて、とっても楽しい時間になると思います!

そして、何より犬についての知識豊富な協会のスタッフと募金の行き帰りの車中など、たくさん話せて、ちょっとご自身のわんちゃんの相談をしてみたい・・・
っていうのもできちゃうかもしれません

ボランティアさん、お待ちしております☆




| NPO法人日本アニマルセラピー協会 | 啓発・募金活動 | 14:35 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 14:35 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ