blog index

アニマルセラピー日記

NPO法人日本アニマルセラピー協会です。
愛犬を通して愛の和を!
<< 7/20 研修会のご案内 | main | 憩いの場所〜道順 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
セラピー犬のご紹介〜セラ
今日は、かわいいかわいい、セラちゃんのご紹介です

オールドイングリッシュシープドッグの、7才の女の子。
とっても優しい目をした甘えん坊さんです



この子は、目のきれいさで、お顔が隠れているのがオールドの姿なのですが、お顔を出すようになりました。
人間が大好き、かまってほしくって寂しがり屋で、やきもち焼き!

啓発活動で、もう一匹がお立ち寄りくださったかたに可愛がってもらっていると、セラちゃんも
「私もさわってさわって〜〜!!」
ってグイグイ甘えていきます

その姿が、なんともかわいいんですよね



ぜひ、「人と犬との憩いの場所」に遊びにきて、セラちゃんのかわいさに思う存分癒されてくださいね
| NPO法人日本アニマルセラピー協会 | セラピー犬 | 17:24 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 17:24 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ