blog index

アニマルセラピー日記

NPO法人日本アニマルセラピー協会です。
愛犬を通して愛の和を!
<< セラピー犬のご紹介〜セラ | main | セラピー犬のご紹介〜バル >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
憩いの場所〜道順
 こんにちは!

今日は、人と犬との憩いの場所の道順、「GINZA」と書かれたアーケードの中をくぐっていく方法を以前にご紹介したのですが、ちょっとわかりにくいというお声をいただき、少し違う行き方もご説明いたしますね

どちらも、まったく所要時間はかわらないので、ご安心ください





<人と犬との憩いの場所の道順>
(神奈川県 大和駅より徒歩5分ほど)

1.大和駅の南口を出てください。

2.出たら、左側に曲がってください。

3.そうすると、すぐ目の前に三菱UFJ銀行さんが見えると思います。

4.また、三菱UFJ銀行さんの横には、横浜銀行さんもあります。

5.その二つの銀行の間に、両脇に花が植えられた遊歩道があります(プロムナード、と呼ばれています)。

6.その遊歩道を、まーっすぐ5分くらい歩いていただくと、すぐ目の前に、憩いの場所の看板があり、それが憩いの場所になります(黄色い看板が、たくさんかかっている建物ですごく目立つので、すぐにわかると思います)

*途中、2つの信号を渡ります。2つ目の信号は、国道467号線(藤沢街道)で、この国道の信号を渡ったら目の前に憩いの場所はあります。



「ぼくもまってまーす!BYブラン」

こちらの道のほうが、GINZAのアーケードの、以前ご紹介した道よりも、歩いていて気持ちのいい道かもしれません、お花もあって・・


どちらでも、わかりやすい道から、ぜひ憩いの場所にお越しになってくださいね!



<<<お越しになる際は、ご予約をお願いします>>>
 
     046−260−8585
| NPO法人日本アニマルセラピー協会 | 人と犬との憩いの場所 | 19:30 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 19:30 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ