blog index

アニマルセラピー日記

NPO法人日本アニマルセラピー協会です。
愛犬を通して愛の和を!
<< 憩いの場所〜道順 | main | セラピー犬のご紹介〜アラミス >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
セラピー犬のご紹介〜バル
 こんにちは!

今回は、日本中でたった一匹しかいない、協会のセラピー犬、

トルコ共和国の「カンガール犬」のMIXの女の子、バルちゃん(本名:バルクズ)をご紹介します!


カンガール犬の純血統は、トルコからの輸出が禁止となっていて、
このバルちゃんは、カンガール犬のMIXなので、トルコからの輸出が許されました



バルちゃんは、一般社団法人(理事長 風間詠子)「人と犬との憩いの場所」の看板犬なのです。

実際に、バルちゃんはいつもニコニコ笑っていて、人懐っこく、ふさふさ被毛で、
その上、大きい!なんとも言えない安定感があるんですネ。
それにたくさん癒され、笑顔にあゆれた時間を過ごし、あっという間にバルちゃんのファンになっていくお客様はたくさんいらっしゃるんです



大きくても、気はとってもおおらかで優しくて、明るいバル

ぜひ、憩いの場所までバルちゃんに会いにきてくださいね!
スタッフ一同お待ちしています!


 ☆☆憩いにお越しの際は、ぜひ以下までご予約をお願いします☆☆
        

        046−260−8585   
| NPO法人日本アニマルセラピー協会 | セラピー犬 | 14:03 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 14:03 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ