blog index

アニマルセラピー日記

NPO法人日本アニマルセラピー協会です。
愛犬を通して愛の和を!
<< セラピー犬のご紹介〜カノン | main | 本年もよろしくお願いします >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
セラピードッグウェアが完成します!!
こんにちは!
神奈川県もいつの間にか、紅葉の美しい季節になりました。
イチョウの黄色が目にまぶしいです。

さて、今日は嬉しいお知らせがあります!!
なんと!!! 協会の
”セラピードッグウェア”が完成です!!!



最近の啓発活動では、実際にセラピー犬達がこのグリーンのセラピー犬ウェアを着てお仕事をしています。

多くの方の癒しやリハビリ、医療に役立つお仕事をしているセラピー犬。
このウェアを着てお仕事をします。

「このウェアを着ているのはセラピードッグ!」と
多くの方に知っていただき
そしてセラピー犬のことをもっと多くの方に知って頂いたり、興味を持っていただいたり、
このウェアがそんなきっかけにもなれたらとても嬉しいことだと思います!



緑地に黄色の文字で
「NPO法人日本アニマルセラピー協会 セラピードッグ」
と書かれたウェアを着ている犬達を見かけたら、ぜひお立ち寄り・お声かけくださいね!!
| NPO法人日本アニマルセラピー協会 | 協会 | 14:15 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 14:15 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ