blog index

アニマルセラピー日記

NPO法人日本アニマルセラピー協会です。
愛犬を通して愛の和を!
<< セラピー犬のご紹介〜エバー | main | 3月15日研修会 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
川崎市宮前区まつり
平成26年3月4日(火)
神奈川県川崎市にて開催されました
第12回宮前区社会福祉大会に参加しました。
当日はお天気にも恵まれ、
人も犬も楽しめる楽しいイベントとなりました。

当協会の「セラピードッグとのふれあい体験コーナー
では7頭のセラピー犬が来場者の皆様をお迎えしました。

セラピー犬とのふれあいにはたくさんの方々にお立ち寄りいただきました。
そして、今回は初の試みとして、
セラピー犬と一緒に絵本の読み聞かせもしました。
絵本を読むのは当協会の長谷川理事。

この日の絵本は
「ワンちゃんだいすき」です。
(著・ジョナサン・アレン)



セラピー犬もおとなしく聴いています!


そして今回もセラピー犬育成募金にもたくさんの方々にご協力いただきまして
スタッフ一同、心からお礼を申し上げます。



 
| NPO法人日本アニマルセラピー協会 | - | 15:41 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 15:41 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ